ニュースリリース

 株式会社クロスシフト(東京都世田谷区、代表取締役 尾花 淳)は、本日2014年8月1日付けで、2BC株式会社(以下「2BC」)への社名変更と経営体制の変更を行いましたことをお知らせいたします。2BCは、BtoBマーケティングの専業マーケティングエージェンシーとして法人向けの営業活動やマーケティング活動を行っている企業の支援を行います。

 株式会社クロスシフトは、主に法人向けマーケティングを中心としたコンサルティングサービスを提供しておりましたが、2BCでは、現場での実行も、そのサービス範囲として拡張し、これまでに培ってきた経験を、より多くのクライアント企業にメソッドやノウハウとして提供し、成果の出る支援を実施してまいります。

 また、2BCでは、マーケティングオートメーションを中心としたITシステムやテクノロジーの活用をより接触的に進めていきたいと考えています。そのことがクライアント企業により革新的なプロセスと安定した成果の創出につながるためです。なお本分野においては、ITシステムベンダー各社との協力体制も構築中です。

 2BCは、日本の法人営業組織におけるマーケティング活動での成果創出を支援し、社会全体の生産性向上に貢献していきたいと考えております。

 

新社名   2BC株式会社(英文表記 2BC, Inc.)
本社所在地 東京都渋谷区神南1-10-19 Barbizon98 5F
Webサイト http://www.2bc.in/
役員構成  代表取締役 尾花 淳
      取締役 鈴木 一弘
事業内容  BtoBマーケティングの導入定着支援
      BtoBマーケティングの戦略策定・施策遂行支援
      マーケティングオートメーションシステムの導入活用支援