半導体とITの専門商社である東京エレクトロン デバイス株式会社にて、アカウントセールスと新規ビジネスの起ち上げに従事。
自身のアウトプットが直接的な価値になる仕事を求め2003年に、BtoBに特化したインサイドセールスサービスを提供するブリッジインターナショナル株式会社にコンサルタント職で入社。外資系大手IT企業を中心にフィールドセールスとインサイドセールスとのプロセス分業モデル構築を主導。同時にセールスフォース・ドットコムの認定コンサルタントとして数多くのSFA/CRM導入プロジェクトをリードし、また、Salesforce AppExchange向けのWeb閲覧行動可視化ツールやリードスコアリングツールをローンチ。
2012年にインバウンドマーケティング専業エージェンシーのマーケティングエンジンの創業に参画。HubSpot社の認定パートナーとして、インバウンドマーケティングの実践を支援。2013年に当社2BCの前身となる株式会社クロスシフトを創業し2014年8月に社名変更。2017年5月より現職。