2BC株式会社が実施した「中小企業マーケットにおけるIT製品購買実態調査」では、中小企業で過去2年以内にIT製品(簡易的なITシステムまたはネットワーク回線)の購買における選定にたずさわった方905人より回答を得ることができました。

本セミナーでは、このレポートをもとに今企業の中でIT製品を購買するときに何が行われているかについて改めて整理してお伝えするとともに、その買い手の実態に対して売り手側の企業マーケターは何をするべきかを考えていきたいと思います。

セミナー概要

[タイトル]中小企業におけるIT製品購買実態調査から見る企業のマーケティングのこれから

[主催]2BC株式会社

[日時]2014年10月8日(水) 14:30~16:30(受付開始 14:00)

[会場]渋谷ヒカリエ 11階 ヒカリエカンファレンス アクセス案内

[内容]
第1部 中小企業IT製品購買調査に見る現代の購買行動
[2BC株式会社 クライアントサクセスマネージャー 御手洗 友昭]

第2部 現代の購買行動に即したあるべきマーケティング手法
[2BC株式会社 代表取締役 尾花 淳]

[対象]IT企業の法人(企業)に対するマーケティング・販促・営業企画のご責任者様

[参加費]無料

[定員]30名

申し込みはこちらから